ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

モンシュシュ@ラゾーナ川崎 堂島ロール

ぶらぶらっとラゾーナ川崎へ。

Mon chouchou with TRAVEL CAFE
イメージ 1

堂島ロールが人気のモンシュシュ
以前は行列ができていたのですが、
平日の夜は行列なしです。

イメージ 2

いつの間にか、1日6回の販売に増えてたんですねぇ。
しかも、銀座三越の他、日本橋三越、渋谷東急百貨店本店にもお店ができたみたいなので、
行列がなくなったのかもしれません。
電話やネットで予約できるようになったのも関係あるのかも。

1日30本限定の「きなこロール」というのも残っていました。

イメージ 3

店員さんにオススメされたのですが、2,100円と高かったので、
丁重にお断りしましたw

堂島ロール 1,200円
イメージ 4

久しぶりに買っちゃいましたよ。
やけに喜んでいた妹と一緒にいただきました。

イメージ 5

~商品紹介より~
北海道産生クリーム数種を厳選し、オリジナルにブレンドした生クリームを、
気温や湿度によって空気の量を調整したたまご風味の生地で優しく包みました。
シンプルだからこそ素材と製法がひかるモンシュシュ自慢のロールケーキです。

しっかりとたまごが香る生地。
生クリームとの相性が抜群ですな。
生地と生クリームと一緒に食べた方が美味しくいただけます。

最近は類似商品を多々見かけますが、
やっぱり本物は完成度が違います。

とまらなくなりそうだったので、
4分の1くらいでやめておきましたw

今回は妙に美味しく感じましたよ~w


◆◇ Mon chouchou with TRAVEL CAFE ◇◆

【最寄駅】
 川崎(JR東海道線京浜東北線南武線
【住所】
 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2F
【TEL】
 044-874-8237
【営業時間】
 10:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://mon-chouchou.com/