ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ソフトクリームの店 埜庵@さいか屋藤沢店 ICEクリーム(ミックス)

かき氷の名店「埜庵」が出店しているさいか屋藤沢店へ。

ソフトクリームの店 埜庵

f:id:mappihm2019:20200210060624j:plain

5階催事場で2月15日(土)まで開催されている

「CHOCOLATE FESTIVAL」の

イートインコーナーにありました。

メニュー

f:id:mappihm2019:20200210061206j:plain

ソフトクリーム+かき氷で700円の「ICEクリーム」と、

500円の「ソフトクリーム」の2種。

ソフトクリームはミルク、チョコ、ミックスから選べます。

 

「ICEクリーム」をミックスでいただくことに。

注文と会計を済ませた後、

商品を受け取ってイートインコーナーへ。

ICEクリーム(ミックス) 700円

f:id:mappihm2019:20200210062106j:plain

ミルクとチョコのミックスソフトクリームに

ラズベリーソースとチョコソース。

割ったコーンがくっついています。

 

油っぽさを感じない

あっさりめの味わいなのが

このお味ならではなところでしょうか。

 

チョコソフトはチョコレート専門店のと比べちゃうと、

風味や濃厚さに欠ける感があるので、

ミルクソフトの方が個性が出てる印象。

かき氷

f:id:mappihm2019:20200210063431j:plain

ソフトクリームの下に練乳かき氷が。

ソフトクリームよりかき氷の方が

美味しく感じちゃいましたよ(笑)

コーヒー試飲

f:id:mappihm2019:20200210063721j:plain

TULLY'Sさんからコーヒーの試飲サービスが。

ありがとうございます。

まとめ

やっぱり、かき氷のお店ですね。

天然氷が採れなくて今後が心配ですが、

パワフルなご主人のことなので、

なんとかしてくれるでしょう。

 

なお、2週間ぶりにご主人に遭遇したせいか、

当ブログの中の人だということが

モロバレしていたのでした。

 

お店ホームページ

kohori-noan.com