ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ヨコハマスープカレー しんぺー@鶴ヶ峰 揚げギョウザと野菜のスープカレー(日替わり)

約5ヶ月ぶりにこちらのお店へ。

ヨコハマスープカレー しんぺー

f:id:mappihm2019:20210415061937j:plain

2014年1月オープンのスープカレー店。

食べログの点数は3.44。

店内

f:id:mappihm2019:20210415063856j:plain

先客2名・後客無し。

平日の夜は空いています。

店員さんは男性1名・女性2名。

4月のマンスリースープカレー

f:id:mappihm2019:20210415064310j:plain

4月のマンスリースープカレー

似たようなのを食べたことあるので、

日替わりメニューから選ぶことに。

日替わりメニュー

f:id:mappihm2019:20210415065004j:plain

「揚げギョウザと野菜のスープカレー」を食べてみることに。

5分ほどで到着。

揚げギョウザと野菜のスープカレー 800円

f:id:mappihm2019:20210415065347j:plain

揚げギョウザとジャガイモやニンジンなどの野菜入り。

前回訪問時もそうでしたが、

今回もスープがシャバっとしてるような…。

辛さ4にしたのでそこまでは気にならないですが、

やや薄味に感じるのが気になるところで。

揚げギョウザ

f:id:mappihm2019:20210415065640j:plain

揚げギョウザが入ってるスープカレーは初めて。

こんがり揚がっています。

スープで皮がしんなりしてきますけどね~。

中身の味付けが濃いめなので、

ご飯が進みます。

まとめ

揚げギョウザはスープカレーとあまり合ってない気がしましたが、

日替わりメニューはお値段的にお得感ありますね~。

近場にはスープカレー店がほとんど無いので、

そのうちまた訪問したいと思います。

 

※このネタは2021年4月14日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/soupcurry_shinpee/

 

食べログ

関連ランキング:スープカレー | 鶴ケ峰駅