ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BURGER PARK@長後 ベーコンチーズバーガー スペシャルセット

シャッター街状態なのが寂しい長後ですが、

何故か本格グルメバーガーのお店ができたので行ってみました。

BURGER PARK

2022年4月オープン。

お店のInstagramによると、

ご主人は美容師を12年経験した後、

ハンバーガー好きが高じて修行後に独立。

東京に出店予定でしたが、コロナ禍で辞退されたそう。

 

場所は「料理天国よし。」の上。

「ビストロ ボン・グー・コクブ」「農村かふぇハレルヤ」の向かいなので、

何気にプチグルメスポットなってますね。

店内

オシャレかつ席間広めで快適空間。

店員さんは2名で原宿にいそうな風貌。

先客無し・後客1名。

席でメニューを確認した後、

レジで注文と会計をする前払い制。

メニュー

オープン間もないのに期間限定商品がありますね~。

これは期待が高まります。

 

ハンバーガーのラインナップが本格的。

初訪問なので、オーソドックスに

「ベーコンチーズバーガー」をチョイス。

 

「フレンチフライ」が付属されていないのですが、

単品注文するよりもセットの方が安いので、

スペシャルセット」(フレンチフライ+ドリンク)を追加。

まずはセットのドリンクが到着。

自家製レモネード +100円

スライスしたレモンが2枚乗ったレモネード。

はちみつの味が強めですね。

ベーコンチーズバーガー 1,190円 + スペシャルセット 300円

~商品紹介より~

※すべてのハンバーガーに自家製タルタルソース・

ハニーマスタード・キャラメライズドオニオンが入ります。

グリルドベーコン・チェダーチーズ・

100%ビーフパティ・レタス・トマト・ピクルス

素敵なハンバーガーが到着。

フレンチフライはごく一般的ですね。

ハンバーガーはバーガー袋に入れてかぶりつきます。

 

ベーコンはカリカリタイプではなく適度な厚み。

スモーキーな風味が良いですね~。

バンズはこんがりサックリ。

オーストラリアビーフのパティはしっかり肉感あり。

ソースやピクルスといった細かい部分もこだわりを感じます。

まとめ

長後に本格的なグルメバーガーのお店ができて、

地元民としては嬉しい限り。

シーズンバーガーを中心にリピートしていければと思います。

 

※このネタは2022年5月15日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/burgerpark.bp/

 

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 長後駅