ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

codie’s(コディーズ)@元町・中華街 ベーコンチーズバーガー

人気のハンバーガー屋さんへ行ってみました。

codie’s(コディーズ)

元町・中華街駅の元町口から海の方向へ

徒歩5分ほどの場所にあるハンバーガー屋さん。

オープンは2019年11月。

食べログの点数は現在3.65。

店内

板張りでやや暗めのアメリカンらしい雰囲気。

席はテーブルが5卓ほどでしょうか。

カップルのお客さんが多いですね。

店員さんは2名。

メニュー

ハンバーガー屋さんらしさを感じさせるラインナップ。

どれが名物か分からなかったので、

無難に「ベーコンチーズバーガー」にしておきました。

7分ほどで到着。

ベーコンチーズバーガー 1,705円

フレンチフライ付き。

バーガー袋に入れていただきます。

 

バンズがふかふか。

マヨネーズ多めなせいか、

トマトとレタスから結構水分が出てきます。

パティは粗挽きではなくやや細かめ。

ジューシーです。

ベーコンは薄切りで存在感弱め。

 

皮付きのホクホクタイプです。

まとめ

ハンバーガー屋さんらしいハンバーガー屋さんですね。

お肉が粗挽きではないのとマヨネーズの多さで、

個人的な好みからは外れる感じでしたが…。

 

※このネタは2023年4月1日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/codies.burger/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 元町・中華街駅