ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー@町田 ベーコンチーズバーガー

イメージ 2

ビッグマック生誕50周年記念の
ビッグマックベーコンが
あまりにガッカリな感じでしたので、
近場でハンバーガーを。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー ルミネ町田店
イメージ 3

雑貨店「ヴィレッジヴァンガード 」による
現在13店舗ある模様。

店内
イメージ 4

アメリカンダイナーな雰囲気。
先客1組。
店員さんは男性2名。

イメージ 5

独自開発のパティを使用した
「極バーガー」の中から
「ベーコンチーズバーガー」を注文。

単品ではポテトがつかなそうだったので、
セットにすることに。

ウーロン茶
イメージ 6

セットのドリンクはウーロン茶をチョイス。
薄味でした。

ベーコンチーズバーガー セット1,390円(税込1,504円)
イメージ 1

備え付けのバーガー袋に入れていただきます。

イメージ 7

レタスやトマトといった
冷たいトッピングが無いので、
かなり熱々な状態。

パティは厚みがありますが、
思ったより粗挽きではないので、
主張はそれほど強くなく。

バンズはふかふかしておらず、
やや固めの食感でイマイチ。

ベーコンはスモーキーですが、
厚切りでもカリカリでもなく、
中途半端な印象。

イメージ 8

ポテトはナチュラルカットタイプ。
なので、熱々が持続。

グルメバーガーとしては微妙な方でした…。
チェーン店ということでやむを得ない感じでしょうか。

お店ホームページ