ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

オールドニューダイナー@立川 ベーコンチーズバーガー

この日は立川へ。

お目当てのお店にフラれたので、

ハンバーガーでも。

オールドニューダイナー

めっちゃアメリカンですね。

2016年6月オープン。

ご主人は「AS CLASSICS DINER」出身。

店内

店内もアメリカンです。

カウンター3席、テーブル7卓。

先客3名・後客3名。

夕方だったので空いてました。

店員さんは2名。

メニュー

豊富なラインナップ。

イチオシだという「ベーコンチーズバーガー」をいただくことに。

ベーコンチーズバーガー 1,780円

6分ほどで到着。

フレンチフライ付き。

 

バンズの厚みが目立ちますね~。

こんがりサクッと焼き上がっています。

USA産ビーフ100%のパティは

思ったより粗挽きな感じがせず。

香ばしいベーコンはやや噛み切りにくい印象。

自家製のBBQソースがオリジナルな味わい。

甘味と酸味が意外と主張してきます。

 

フレンチフライは揚げが浅い感じ。

やや柔らかめ。

まとめ

アメリカンな雰囲気を楽しむお店といった印象。

ハンバーガーはそこまでハマらずでした。

 

※このネタは2023年9月30日に撮影したものです

お店ホームページ

www.oldnewdiner.jp

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 西国立駅立川駅立川南駅