ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

L.A.GARAGE(エルエーガレージ)@三宿 ベーコンチーズバーガー

久しぶりにハンバーガーを食べることに。

L.A.GARAGE(エルエーガレージ)
イメージ 4

2015年5月オープン。
ご主人は原宿の人気店「THE GREAT BURGER」でご活躍されたそう。
三軒茶屋駅と池尻大橋駅のほぼ中間辺りで、
三宿交差点から少し北へ進んだところにあります。

店内
イメージ 5

綺麗でオシャレなお店な店内。
30席くらいあります。
アメリカ西海岸を意識したお店づくりなので、
照明が落とし気味で写真撮影には不向き(笑)

店員さんは男性2名。
お客さんは先客2名・後客1名。

メニュー
イメージ 6

色々ありますな。
何が名物なのかさっぱり分からなかったので、
無難に「ベーコンチーズバーガー」にしました。
6分ほどで到着。

ベーコンチーズバーガー 1,350円(税込1,458円)
イメージ 1

フレンチフライ付き。
バーガー袋に入れてかぶりつきます。

イメージ 2

バンズが香ばしく焼き上がっています。
レタスがシャキシャキ。
ベーコンはあまり厚みはありませんがスモーキー。
パティとチーズはあまり主張せず。

フレンチフライ
イメージ 3

細いのと太いのが選べたので、
太いのにしてみました。
ホクホクで美味しいです。

ということで、普通に美味しいハンバーガーでした~。
でも、特徴が無さすぎなような気もしましたけど…。