ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

THE LOUNGE@八王子 LUNCH SET(Fruit CO.)

この日は八王子へ。

まずは10時から営業しているカフェで軽めの食事を。

THE LOUNGE

分倍河原にある韓国風ベーカリーカフェ「the Angie Ave.」の2号店。

オープンは2021年3月で、

フレンチトーストやお酒などをいただけます。

インスタ映えするお店として人気らしい。

店内

テーブル7卓。

店員さんが露出度高めの韓国風ファッションだったりして、

ややチャラい雰囲気を感じますが、

席間広めで快適ではあります。

先客3組・後客1組で皆さん女性。

メニュー

韓国のかき氷があったりしますが、

フレンチトーストをランチセット(1,400円)でいただくことに。

YOGHURT WITH BLUE BERRY

プレーンヨーグルトにブルーベリージャムをかけたもの。

ただそれだけですが、

たまにはヨーグルトも良いですね。

アイスティー

ドリンクはアイスティーにしました。

よくある味ですが少し濃いめ。

なお、ストローは金属製です。

Fruit CO.(すもものキャラメリゼ

注文から12分ほどで到着。

季節のフルーツを使ったフレンチトーストで、

「すもものキャラメリゼ」というものでした。

 

パンの耳が無く、生地がふわふわ。

結構染みているのですが、

卵やミルクの風味はあまりせず、

甘味がやや強め。

なので、すももの酸味と相性が良いです。

まとめ

オシャレ感を楽しむお店ですね。

お味も悪くはないです。

 

※このネタは2022年7月24日に撮影したものです

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 八王子駅京王八王子駅