ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

芋ぴっぴ。@町田 1mm絹糸の紫芋とアイス

町田へ行ったついでにこちらへ。

芋ぴっぴ。 町田店

2021年創業の全国展開している焼き芋専門店。

町田店は2023年3月オープン。

基本的にはテイクアウトですが、

お店横のイスとテーブルで食べることも可能。

人通りが多い場所なのですが、

お客さんがいなくて寂しいですね。

メニュー

焼き芋スイーツが色々。

ややお値段高めな気がしないでもなく。

オススメっぽかった「1mm絹糸の紫芋とアイス」をいただいてみることに。

 

店員さんが絞るところを見せてくださいます。

1mm絹糸の紫芋とアイス 1,300円

1mm絹糸の紫芋はかなり細いですね。

飛び散りそうになります。

お味はしっかりお芋。

 

中はホイップとバニラアイス。

既製品っぽい感じ。

底に焼き芋ペーストもあるので、

思ったよりヘビーです。

まとめ

やっぱり割高感が。

見た目重視な感じが否めないですね。

 

※このネタは2023年9月3日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/imo_pi_pi_machida/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:スイーツ | 町田駅