ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

木曽路@町田 しゃぶしゃぶ込々 にぎわいコース

会社の忘年会へ行ってきました~。

今年も部署ごとの開催。

会場はこちらのお店。

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 町田店

しゃぶしゃぶがウリの日本料理チェーン。

個人では行く機会が無く。

 

宴会メニューがたくさんあります。

お肉増量!1.5倍★【和牛特選霜降肉】

しゃぶしゃぶ込々 にぎわいコース

【2時間飲み放題付き】

にいくつかプラスしたコースでした。

 

プレミアム飲み放題でした。

私はいつも通りウーロン茶でしたが、

ピッチャーを独占したので、

飲みすぎてトイレへ駆け込むことに(笑)

先付

挽き肉などの煮物。

お造り(2種)

肉厚で立派なお刺身です。

てっさ

コースには含まれていない「てっさ」。

国産とらふぐということでしっかりしてますね。

ふぐ白子焼き

こちらもコースには含まれていない品。

ふわっふわ食感。

ほんのり塩気があります。

茶碗蒸し

茶碗蒸しはオーソドックス。

揚物

天ぷらもあまり特徴はなく。

しゃぶしゃぶ

霜降肉。

これまた上質なお肉で。

 

1枚目は店員さんがしゃぶしゃぶしてくださいます。

脂の甘味が楽しめるお肉です。

 

ポン酢、ごまだれ、薬味。

御飯

品数が多いので御飯は少なめ。

香の物

市販品っぽいお味。

デザート

バニラアイスでしょうか。

これまた市販品っぽい感じ。

 

緑茶で締め。

まとめ

使ってる素材が良いですね。

いいお値段しますからね…。

わいわい楽しく過ごした忘年会でした~。

 

※このネタは2023年12月18日に撮影したものです

お店ホームページ

www.kisoji.co.jp

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 町田駅玉川学園前駅