ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BIRYANI SHOKUDO@北千住 本日のビリヤニ・スペシャルプレート

珍しく北千住へ。

BIRYANI SHOKUDO

スパイスご飯(ビリヤニ)とチャイの店。

2023年6月に移転&リニューアル。

店内

カウンター5席、6人テーブル、4人テーブル、2人テーブル。

オシャレですね~。

終了間際だったようで、

お客さんは誰もおらず…。

店員は店長さんお一人。

メニュー

「本日のビリヤニスペシャルプレート」は売り切れでしたが、

「お時間いただければ1人分できる」とのお話があったので、

ご厚意に甘えさせていただくことに。

10分ほどで到着。

本日のビリヤニスペシャルプレート 2,035円

スリランカがベースのようですが、

「全体は混ぜないでお食べください」とのこと。

2,000円オーバーなので、

スペアリブ乗った豪華仕様。

カレーはお豆でしょうか。

 

ビリヤニにスパイスがゴロゴロ入っています。

辛くはないのですが、刺激的で良いですね~。

 

スペアリブはお肉が骨からスルスル剥がれます。

これがビリヤニと相性抜群。

パクパクいただけますよ~。

まとめ

良いお店ですね~。

進化系ビリヤニと言えるでしょう。

 

※このネタは2024年3月17日に撮影したものです

お店ホームページ

www.tambourin-curry.com

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:インド料理 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅