ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

SWEETIE PIE by PARIYA@横浜 スペシャル トリプルパフェ

先月食べた「SWEETIE PIE by PARIYA」。

SWEETIE PIE by PARIYA
イメージ 1

何か最近賑わっているので、試しにのぞいてみると
6月限定のメニューが!

イメージ 2

早速購入してみました♪

スペシャル トリプルパフェ 500円
イメージ 3

お好みのジェラート3種類をカップケーキにのせて、
ストロベリークリームとチョコソースをおかけします。
6月末までの限定商品です。

何やら大変なことになってますw

構成としては、上から
・チョコソース
・コーン
・ストロベリークリーム
ジェラート3種
・スポンジ2種

ちなみに、ジェラート3種は、
 ・ズコット
 ・ティラミス
 ・くろみつきなこ
にしてみました。

色々デコレーションされてますが、
なめらかな口当たりのジェラートがやっぱり美味しい!
甘さも控えめの後味すっきりで食べやすいのも◎。

イメージ 4

とくに美味しかったのが、
人気No.3だという「ズコット」。
チョコチップとナッツたっぷり♪

「ティラミス」もコーヒーの苦味が効いたスポンジが入っていてGOOD。

「くろみつきなこ」はそこまで「きなこ」っていう感じではないのですが、
ポイントポイントで「きなこ」の風味が香ってくるのが良い。



満足度(5点満点):3.7

このボリュームと美味しさで500円ならお得かも。
これ1つでお腹いっぱいになっちゃいますよw
でも、次回は普通のでいいやw

なお、他のお客さんを観察してみましたが、
スペシャル トリプルパフェ」を注文している人はいませんでした…。
どうやら、限定メニューとは関係なく
単に暑い季節になったから、お客さんが増えたようです…。



◆◇ SWEETIE PIE by PARIYA ◇◆

【最寄駅】
 横浜(JR各線、京浜急行相鉄線東急東横線みなとみらい線
【住所】
 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス地下1F
【TEL】
 045-290-0566
【営業時間】
 10:00-22:00
【定休日】
 無休(クイーンズ伊勢丹横浜店に順ずる)