ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アイス3連食しちゃいましたw

いや~、最近暑いですね~。
またアイス食べまくっちゃいましたw

1食目 カフェ・デルソーレ そごう横浜店 ダブル 368円


イメージ 1

まずは横浜そごうのデパ地下でw
この時は連食するとは思ってもいませんでしたw

(左)ハニーチーズ、(右)ダークチェリー
イメージ 2

のどが渇いていたこともあって
やたら美味しく感じましたw

ほんのりレアチーズの味のするハニーチーズ、
細かい果肉入りのダークチェリーの両方とも
お味がサッパリして食べやすかったです。

イタリアンジェラートは好き♪

カフェ・デルソーレ
http://www.delsole.st/



イメージ 3

買い物に行ったみなとみらいにて。
カフェ・デルソーレで食べたダブルの量が少なかったので、
ついつい食べちゃいましたw

(左)ココナッツミルク、(右)マンゴーソルベ
イメージ 4

こちらは量が多いw
でも選択を誤ったのか、お味の方は満足できず…。


3食目 ゴディバランドマークタワー ショコリキサー 630円


イメージ 5

帰る前にトイレでも行こうかと思って
うろついていたら何とも素敵なお店がw

ショコリキサー ホワイト・チョコレート・ラズベリー
イメージ 6

何か味が薄くて水っぽいな…。
以前食べた時も感じたのだが、
やっぱりチョコは冷やして食べるものではない気がする。
歯に詰まったホワイトチョコが食後に溶け出してきて、
その時の方がやたら美味しく感じたよw




ということで、3連食しちゃったわけですが、
ゴディバが微妙だったので、どうにも締まらず…。

イメージ 7

ついつい入りそうになりましたが、
4食目はさすがにやめておきましたw
あっ、この日も歌が聞こえてきましたよ♪