ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

コメダノハシゴ

いや~、暑いですね~。
なので、先日コメダに行った時に気になった
かき氷を食べに行ってみました。


ガ~ン。
かき氷やってないって…。


仕方がないので、久しぶりにシロノワールを食べちゃいました。
この暑い時期にパンが温かいシロノは選択ミスだったかもw
後半、パンがキツかったw

やっぱり、かき氷を食べてみたかったので、
別のコメダへ。

コメダ珈琲店 大和下和田FC店
イメージ 3

早速、かき氷を注文。

宇治金時クリーム氷 800円
イメージ 4

でかっ!
量が多いね…。

抹茶氷は薄めの味。
あんこは甘いです。

普通に美味しいかき氷ですよ♪

イメージ 5

量、多すぎだって…。
ここまで食べた段階で残したくなった…。

イメージ 6

意地で完食しました。
多分、もうコメダでかき氷は食べないでしょう…。