ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

焙煎ごまえびフィレオ@マクドナルド

ハンバーガー強化週間のラストを飾るのは
もちろん我等がマクドナルドですw

半年振りにエビちゃん登場♪

イメージ 1

ちなみに半年前のバジルえびフィレオの時はこちら。

イメージ 2

今回の方が美人な仕上がりになっておりますw

エビちゃんはさておき、
本題の「焙煎ごまえびフィレオ」です。
まずは見本からどうぞ。

焙煎ごまえびフィレオ見本
イメージ 3

見本はふっくらしてますな~。
えびも見えてるし、タレも垂れてるしw

で、実物はこちら。

焙煎ごまえびフィレオ(449Kcal) 290円
イメージ 4

いや~、見事なくらいぺちゃんこですなw
一応、見本と同じ角度で撮ったつもりなんですけどね♪

とりあえず、見本みたいにえびが見えるように
かじってみました。

イメージ 5

まあ、雰囲気は出たということにしておきましょう。

お味の方ですが、白ごまの「焙煎ごまマヨソース」と
黒ごまの「ごまかつソース」の2種類のソースを使用。

とんかつのソースみたいな「ごまかつソース」が
しっかりと効いていて、マックらしいバランスのとれた味わいに。


ハンバーガー強化週間ということで、
ハンバーガーチェーン巡りをしたわけですが、
マックは美味い不味いは別として、
味のバランスが巧妙。

しかも味が口の中に残るので、
「食べた~」という気になるし。

マックは何故か惹かれるお味なんだな~と
しみじみしたのでした。