ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【巣鴨~西日暮里】めざせポケモンマスター!その3

引き続き、JR東日本の「ポケモン・スタンプラリー2008」全駅制覇企画2日目。

1日目「1.大崎駅」~「7.代々木駅」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33480200.html

2日目その1「8.新大久保駅」~「11.大塚」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33516292.html

今回は山手線の中でも個人的に馴染みの薄い北側の駅です。


すがも No.12 ケイコウオ

JR巣鴨
イメージ 1

Fruityさんの出没頻度が高い巣鴨
とげぬき地蔵」や「おばあちゃんの原宿」で有名。
初めて降ります。

JR巣鴨駅スタンプ台
イメージ 2

改札を出て左に進んでいくとありました。
とくに何もすることなく初巣鴨終了。


知らんな…。


こまごめ No.13 ドラピオン

JR駒込駅
イメージ 4

こちらも初めて。
東京メトロ南北線も通ってたとは知りませんでした。

JR駒込駅スタンプ台
イメージ 5

北口改札を出て右のみどりの窓口前。
とくに何もすることなく初駒込終了。


知らんな…。


たばた No.14 ミツハニー

JR田端駅
イメージ 7

田端も初めて。

JR田端駅スタンプ台
イメージ 8

うおっ、何でこんなに行列が!?
京浜東北線と交わる駅だから?


うわっ、ぶれた…。
こんなところにも手ブレの呪いが…。



西日暮里は2度目。
その時は「神名備」というラーメン屋さんに行きました。

JR西日暮里駅スタンプ台
イメージ 11

地上改札を出て左にあります。


知らんな…。
知らんポケモンばっかりですわ…。


以上、馴染みが薄い山手線駅でした。

~つづく~