ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

この時期の恵比寿ガーデンプレイス

久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました。


毎年恒例、バカラのシャンデリアです。
綺麗でしたよ~。

カップルも多かったですが、
そこは気にしません。

恵比寿ガーデンプレイスといえばロブション。


2年連続ミシュラン三ツ星のお店。
いつかはここで食べれるようになりたいな~
と思いつつ、地下のパン屋へ。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション
イメージ 3

少し高めのパン屋さんですが、
庶民でも何とか買えます。

個人的に1番好きなパンを購入。

メランジュ 336円
イメージ 4

バターが香るパイ生地に、ベリー系があしらわれた一品。
ベリーの下にはカスタードクリームが入っています。

濃厚ながらも気品あふれるお味。
五感全てを刺激します。
いやはや、やっぱり美味いねぇ。

しみじみと、お一人様で恵比寿ガーデンプレイスを満喫したのでした。