ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

12月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーです。

冬休みに入ったので、もう今年の菓子パンは終了しました。
それでは12月の菓子パンをどうぞ~。

クリスマス関連商品
イメージ 1

12月ということで、クリスマス商品が
ドバッと出てくるのかと思いましたが、
意外と少なく…。


ランチパック
イメージ 2

ランチパックの12月の新商品は以下の4つ。
・バナナホイップ
・生キャラメルクリーム
・コーンマヨネーズ
・ピザ風味&チーズ

残念ながら、「コーンマヨネーズ」には遭遇できませんでした…。

また、ランチパックにこんなシリーズが。

ランチパック グルメ
イメージ 3

ランチパックスペシャルサイトには載っていません…。
通常、ランチパックは2枚入りなのですが、
こちらは1枚しか入ってないです。
味的にも微妙な感がw



今月もヤマザキ製品ばっかりになってしまいましたw
この中では「チーズ&チーズクリーム」が中身たっぷりで良かったかな~。
でも、結構ヘビーで、414kcalもありましたがw


その他
イメージ 5

チロルのパンはいつもながら
パン生地がパサッとして
イマイチでした。

男前豆腐店クリームパンは、かすかに豆腐の味がするのですが、
クリームがチーズっぽい感じに仕上がっていて
なかなかでした。

今月はチーズモノが良かったです。
というか、ただのチーズ好きなのかもw

以上、2008年最後の菓子パンコーナーでした~。