ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

1月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーです。

1月は何といっても世界のナベアツ
ランチパックのコラボでしょう。


「3にこだわるおいしさフェア」だそうでw
無理矢理3にこだわってる感が無くもないです。

でも、カレーコロッケの方はいつものカレーとは違ったお味で、
ソースがしっかり効いてて、ボリューミー。
美味しかったですよ~。


ランチパック
イメージ 2

1月の新作は以下の4種類。
・練乳クリーム
・ハム&マヨネーズ
・照焼きチキン&たまご
・とろ~りなめらかピーナッツ

残念ながら「とろ~りなめらかピーナッツ」には遭遇できませんでした。
なお、12月に食べ逃した「コーンマヨネーズ」はGETできました~。


ご当地めぐり あんぱんシリーズ
イメージ 3

2種類しか発見できず。
他に種類があるのか知りたいところです。



ヤマザキのクリームたっぷり系は
もの凄く甘いねw

おさつスティックは、パンの耳再利用ということで
エコなんだそうですw


その他
イメージ 5

これといってとくにありませんw


ロール
イメージ 6

節分ロールってw
黒い生地は見た目が少しアレですなw

皆さん、恵方巻きは食べましたか?