ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チョコの日

昨日はチョコの日でしたね。
我が家では、何故か2年連続でロールケーキでした。

キハチロール ハーフ(12cm)1,470円
イメージ 1

妹が購入してきた品。
他にロールケーキが見当たらなかったので、
キハチにしたんだとか。

「値段高いね~」「柚子の風味はいらないんじゃないの」
などと、皆でブツブツ言いながら食べました。


ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのパン4つ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ロールケーキと一緒に購入してきたパン。
何故か私がロブションのパン好きというのが浸透していたようですw

この中では、3つ目の写真のクグロフが良かったです。
ドライフルーツが散りばめられていて、複雑な味わいでした。
でも、妹は「そこまで美味しくない」とバッサリw


デュック・ドール ホワイトトリュフ
イメージ 5

妹がもらってきたという品。
ホワイトチョコだからか、甘かったです。


ということで、身内からしか貰えませんでしたー。