ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

スイーツの小ネタ

ここ最近、休日は引きこもってしまっている
まっつんです。

お給料が減らされたり、先日のショックだったりと、
理由は数知れず…。

ということで、小ネタしか残っておりませんw

アンジェリーナのモンブラン
イメージ 1

妹が買ってきたので、久しぶりに食べました。

やっぱり、私には甘すぎてダメでした…。
でも、ハマってる方って多いんですよね~。



ジョエル・ロブションのプリン 315円
イメージ 2

スーパーで売っていたので試しに購入。

~商品紹介より~
世界で最も多くの星に輝くフランス料理の巨匠ジョエル・ロブション氏と共同開発したプリン。
生クリームを使用せず、牛乳、卵黄、砂糖のみのシンプルな素材ならではの
きめ細やかな食感と奥深い味わいが特長です。

タカナシ乳業製ということで、食べる前から不安に。

イメージ 3

口当たりは非常になめらか。
でも、濃厚な味わいを期待してたせいか、味が薄く感じました…。
なので、パンチが足りない印象。



以上、非常にあっさりした記事でした~。
ゴールデンウィークは引きこもらないようにしないとね…。