ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー@マクドナルド

昨日11/11(水)放送のシルシルミシルマクドナルドを特集してましたね~。
まあ、そんなこととは関係なく、11/6(金)から発売の新作を食べてきましたw

クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー見本
イメージ 1

~商品紹介より~
多くの方に愛されているバーベキューソースと、
味わい深いベーコンを2枚加え、バーガー全体の風味をアップ。

ビーフの美味しさと、ベーコンとソースそれぞれの素材を味わえる
アメリカンテイストのハンバーガーです。

ビーフパティの材料には飼育環境はもちろんのこと、
餌となる牧草から厳しく管理され安全を認められた、
オーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフを使用しています。

見本は迫力満点ですなw

クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー(609kcal) 390円
イメージ 2

そういえば、クォーターパウンダーは箱入りでしたね。
手が汚れるから嫌なんですけどw
持参した割り箸でいただきましたw

それではOPEN!

イメージ 3

う~ん、何ともw

頑張って一番美味しそうに撮れた写真がこちら。

イメージ 4

見本に似せて撮るのは無理でしたw

パティがバンズより大きいのがクォーターパウンダーの特徴ですな。
塩コショウがガッツリ効いています。

ベーコン&バーベキューということで、
スモーク風味のベーコンとバーベキューソースが
しっかり主張してきます。
塩分高そう~w

ピクルスや刻みタマネギも豪快にイン。
食べてたらはみ出してきましたけどw

このハンバーガーも「身体に悪そうな食事をしたな~」という
印象が残ったのでしたw