ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

キャラメルチョコレートチップ@ゴディバ

昨日は強風で?引きこもっていたので小ネタでご勘弁を。
あと、新しい投稿機能「かんたんモード」にチャレンジ
 
ちょっとした運動の後に、
ゴディバでこちらのアイスを購入
 
キャラメルチョコレートチップ 420円
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2009年5月9日(土)発売ですが、ゴディバのアイスの中では最新作
ゴディバの直営店で購入できます。
 
~商品紹介より~
濃厚でコクのあるキャラメル味が特徴のアイスクリームに、チョコレートチップを加えました。
キャラメルのほろ苦い後味とチョコレートチップの軽やかな食感を楽しめます。
 
カップのアイスとしては、420円という値段はかなりアレですけど
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメル風味が程よく効いた、なめらかなアイス。
なめらかさはハーゲンダッツよりも上に感じてしまうほど。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴディバチョコチップがザクザク出てきますよ~。
いや~、贅沢ですな
 
流石はゴディバ。チョコの口当たりと口溶けの良さが違います。
その辺のスーパーで売ってるアイスクリームでは
お目にかかれないクオリティw
 
ということで、予想以上に美味しくいただけました~。
値段が気にならないリッチなお方にオススメですw
 
 
 
さて、今回初めて「かんたんモード」で投稿してみたわけですが、
面倒かつ絵文字は性に合わないので、
しばらく様子を見ておこうかとw