ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【アイスクリーム】コールドストーン/ピエールマルコリーニ/MarioGelateria

毎日暑いですね~。
なので、順調にアイスクリームネタが溜まっておりますw
 
一気に3つどうぞ~。

コールドストーンクリーマリー

イメージ 1
 
コネコネアイスと店員さんの歌でお馴染みのコールドストーン。
女性客で賑わってました。
「歌ってください」とリクエストしてる人もいましたよw
 
ピーチベリー ダイヤモンドダイヤ Like Itサイズ 480円
イメージ 2
 
メイベリン ニューヨークとのコラボ商品。
ホワイトピーチアイスクリームに白桃とストロベリーをミックス。
白桃がジューシーなのが暑い季節にイイ感じ。
 
そして、最大のポイントは、ストロベリー味のクラッシュアイス。
シャリっとしてて面白いです。
 
ワッフルボールはケチッて注文せず。
カップだと見た目が微妙ですなw
 
 

ピエールマルコリーニ

イメージ 3
 
高級チョコレートショップのピエールマルコリーニ。
この暑さのせいか、アイスを買ってる人が何人かいました。
 
スモールダブル(バナナ、ミント チョコレート チップ) 630円
イメージ 4
 
まだ食べたことない「バナナ」と「ミント チョコレート チップ」をチョイス。
 
「バナナ」は、ねっとりした食感で、バナナを感じさせながらも
上品な味わいに仕上げているところが流石。
 
「ミント チョコレート チップ」は、ミントが鼻から抜けていく感じが
他のチョコミントアイスとは全くの別物。
チョコチップは多すぎるくらい入っていますw
 
いつもながら濃厚な味わいで、食べた後に喉が乾きましたよw
 
◆◇ ピエールマルコリーニ ◇◆
 

MarioGelateria

イメージ 5
 
アウトレットやショッピングモールを中心に展開する
イタリアンジェラートのお店。
 
Sサイズ 380円
イメージ 6
 
コラーゲン入りのアイスをチョイス。
1%くらいしか入ってないみたいですが、
肌つやが良くなるんですかねぇw
 
左の「シトラスロゼコラーゲン」は、グレープフルーツ、
赤オレンジ、レモン果汁のシャーベット。
冷たいジュースを飲んでる感覚になるほどフレッシュな味わい。
 
右の「トロピカルコラーゲン」は、ココナッツとパッションフルーツジェラート
こちらも爽やかな味わいでした。
 
お値段控えめで、量も味も問題なし。
夏にぴったりのアイスでしたよ~。
 
◆◇ MarioGelateria ◇◆
 
 
以上、アイスネタ詰め合わせでした~。
 
先日の冷たいモノ特集とはクオリティが大違いw
やっぱり、餅は餅屋、アイスはアイス屋さんですな!