ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

西野カナ@Zoom Super Stage 2010

汐留の日テレプラザにて開催されている「汐留博覧会」の
無料音楽イベント「Zoom Super Stage 2010」に
イメージ 2
西野カナさんが登場するというので行ってみました。
 
日本テレビB2F ぱっツンSTAGE
イメージ 1
 
吹き抜けの会場です。
当日朝は雨が降っていましたが、西野カナさんは晴れ女とのことで、
見事に雨がやみました。
 
整理券は8時から250枚配布。
一番早い人は前日の22時から並んでたそうな…。
お疲れ様でございます。
 
整理券が無くても見れるみたいなので、
私は開始10分前に会場入りですw
後ろの方でしたが、十分見れましたよ~。
 
このライブの模様は翌日の「ズームイン!!SUPER」にて放送されました。
約3分間だけでしたけど。
 
イメージ 3
 
~ セットリスト ~
M01 Summer Girl
M02 if
M03 会いたくて 会いたくて
M04 このままで
M05 Best Friend
 
西野カナさん+DJというスタイル。
1曲目の「Summer Girl」のみ女性ダンサー4人が参加。
ダンサー必要!?
ステージが狭かったので、余計にそう感じちゃいましたよw
 
この日は声がよく出てましたよ~。
音響もShibuya O-EASTの時より良く感じました。
建物の反響のせいで良く聞こえたのかもしれませんが。
私の前で見ていたサラリーマンのおじさんも「歌上手いな」と言ってました。
 
4曲目の「このままで」は、ブログで
と問いかけて、コメントが多かった曲だそうな。
 
イメージ 4
 
西尾さんと私は同い年。
そのせいか、妙に素敵に見えちゃいましたよw
 
終了後
イメージ 5
 
西野カナファッションの女性が取材を受けてました。
CD販売も行っていましたが、買った人がいたかどうかは確認せず。
 
この日のお客さんは1,650人。
若い女性中心でしたが、Shibuya O-EASTの時よりは男性客が多かった気がします。
ちなみに、通りがかりの汐留OLさん達はもれなくスルーしてました。
きっと、色々と忙しかったのでしょうw
 
 
以上、無料ライブレポでした~。
こんな感じで夏休みをグダグダ過ごしておりますw