ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

無添くら寿司

母の誕生日の前祝いということで、
こちらに行くことになりました。
 
イメージ 1

200店以上を展開する1皿105円の回転寿司チェーンでございます。
妹は「タッチパネル注文をやってみかった」とのことで喜んでましたけどw
 
店内
イメージ 2

空いてました。
まあ、21時半頃だったので…。
 
タッチパネル
イメージ 3

タッチパネルで注文できるシステム。
画質悪っw
 
回ってる寿司をいくつか食べてみましたが、
注文した方が良いですな。
 
なので、私がタッチパネル注文係をすることに。
面倒くさい…w
 
イメージ 4
 
全体的にお味はアレなので、まあ…。
マヨとかで味付けされてる方が誤魔化されて美味しくいただけますw
 
イメージ 5
 
それにしてもネタが薄いこと。
シャリも酢が薄めでパサり気味だし…。
"寿司風の何か"を食べてるという感覚に。
 

皿を片付ける穴に5枚投入すると
くら寿司キャラのマグネットが当たる抽選が始まるのですが、
 
イメージ 6
 
何か当たりましたw
いくら軍艦巻きのキャラみたいです。
 
その後、何故かパイナップルの大群が。
 
イメージ 7
 
一体何が…。
思わずお茶を吹き出してしまいましたよw
 
パイナップルはスルーして、妹がこちらを注文。
 
チョコバナナプリン 199円
イメージ 8

「199円でこれは…」とバッサリ。

ということで、「無添くら寿司」でした~。
タッチパネルは楽しめたようですが、昨年10月に行った
すしおんど」の方が美味しくいただけた模様。
 
次回は「スシロー」に行ってみたいそうですw