ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カフェ・コムサ@新宿 プラ ド フリュイ

タカノフルーツバーにてフルーツバイキングを楽しんだ後、
ジョニーXさんがマジックを披露したいとのことなので、
近くのお店へ。
 
Cafe comme ca(カフェ・コムサ) 新宿コムサストア店
イメージ 1
 
新宿コムサストア5階にあるタルトのお店。
お客さんが女性ばかりのオシャレな雰囲気。
 
バイキングで食べた直後ということで、
何も注文したくないような気分w
 
でも、何も注文しないというのもアレなので、
飲み物をお水で済ませるために、
こんなモノを頼んじゃいましたw
 
プラ ド フリュイ 850円
イメージ 2
 
~商品紹介より~
厳選した旬の食べごろフルーツを、
オリジナルのマスカルポーネクリームと和え、
メープルシロップをアクセントに加えました。
濃厚なクリームとフルーツのバランスが絶妙な、
おすすめデザートです。
 
マンゴー、イチゴ、キウイ、リンゴ、バナナ、ブルーベリーなど、
フルーツ盛りだくさん。
 
何だかタカノのバイキングのフルーツよりも
豪華かつ美味しい気が…w
スローペースでじっくり味わっていただきました~。
 
マンゴージュース
イメージ 3
 
こちらはさえさんが注文した品。
レモンの形が可愛らしいですなw
濃厚で美味しかったみたいです。
 
LIBRAさんは別腹が発動したようで、
こんなタルトを注文。
 
イメージ 6
 
ペロッと平らげてらっしゃいましたよ~w
 
さてさて、ジョニーXさんのマジックタイムでございます。
 
ジョニーXさんのマジック
イメージ 4
イメージ 5
 
相変わらずタネがさっぱり分からんw
凄すぎて逆にフラストレーションがたまっちゃうくらいでw
 
約1時間のマジックショーを堪能して解散。
私以外の皆さんはJRということで、
お一人様で小田急線に乗り込んで帰ったのでした。
 
 
◆◇ Cafe comme ca(カフェ・コムサ) ◇◆
http://www.cafe-commeca.co.jp/