ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

もう3月になるというのに、
雪が降ったりしてまだまだ寒いですな。
私の春は一体いつ来るのでしょうw

2月に食べた菓子パンは21個。
同じ職場の人にやたらと菓子パンをチェックされておりますw

それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

2個しかゲットできず。
コンビニにはランチパックが全然置いてなくて困っております。

何故かディズニーの絵柄が入ったランチパックが。
一体何のコラボだったのでしょうか。

イメージ 2

今月購入したセブンイレブンの菓子パンは少なめ。
この中では「焦がしバターの甘食風ケーキ」が
シンプルながらも焼き菓子みたいな味わいで気に入りました。

イメージ 3

これといってとくに何もw
「ジャンドゥーヤって何?」と思って調べたら、
アーモンドやヘーゼルナッツをチョコレートに混ぜ込んだモノなんだとか。

ローソン

イメージ 4

まさかの9個でございます。
何でそんなに購入したかというと、

イメージ 5

LIBRAさんからの要望で、このシールを集めるためでした~。
でも、シールを渡し忘れるという凡ミスを…w

ローソンの菓子パンの中では、
「くるみのパン(チーズ)」が
くるみと塩気がマッチしていて良かったですよ~。

以上、2月に食べた菓子パンでした~。
色々な意味で春が待ち遠しいですな…。