ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

5月上旬に食べた菓子パン

一部の方に人気の菓子パンコーナー。
月イチでお送りしておりましたが、写真の数が多くなりすぎてしんどいので、
試しに半月に1回のペースにしてみました。
 
菓子パン情報をよりタイムリーにご紹介できるのではないかと。
それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1
 
勝浦タンタンメン風」はローソンで購入。
辛もやしみたいな味付けで思ったより辛かったです。
 
「バナナクリーム&ホイップ」はセブンイレブン限定でしょうか。
バナナクリームは文字通りバナナの香りがするクリームでした。
 

ローソン×映画「けいおん!

イメージ 2
 
ローソンで開催中の映画「けいおん!」フェアの商品。
バウムクーヘン風パン」というパンでしたが、
どの辺りがバウムクーヘンだったのかはさっぱり分からず。
 

ファミリーマート×東京スカイツリー

イメージ 3
 
チョコレートパイと東京スカイツリー
どういう関係があるのかと思ったら、
チョコ部分の形をツリーっぽくしてるだけでしたw
 

セブンイレブン

イメージ 4
 
セブンイレブンのパンはコンビニでは美味しい方ですが、
今回はこれといったものが無く。
 

ヤマザキ

イメージ 5
 
クリームたっぷり。
カロリーもたっぷり(461kcal)。
 

Pasco

イメージ 6
 
卵が香るブリオッシュ生地を上手く再現。
しかしながら、中のクリームが生地の風味を殺してる感も。
表面の粉砂糖が飛び散るのがアレ。
 

神戸屋

イメージ 7
 
パッケージ撮り逃した…。
チョコクロワッサンダマンド」というパンで、
これまた飛び散りますw
 
以上、5月上旬に食べた菓子パンでした~。
半月分に減らした記事はいかがでしたでしょうか?
それではまた半月後にお会いしましょう~。