ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

6月前半に食べた菓子パン

半月に1度の菓子パンコーナーですが、月イチから半月に1回ペースに格上げしたことで、
やたらと菓子パンをアップしてるような感覚になっております。
いやはや、時が過ぎるのは早いもので。

いつも通り、ランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

「ヨーグルトクリーム」はセブンイレブンで購入。
とろ~っとしたヨーグルトクリームでしたよ~。
酸味と甘味の効いたお菓子的なヨーグルト風味でした。

「ベーコンたまご」はファミリーマートで購入。
ベーコン少なかったな~w

ローソン

イメージ 5

ブラン(ふすま)を使用したパンがあったので試しに購入。
ふすまのほんのりとした苦味が香ります。
なかなか美味しいのですが、お値段高めな上、サイズが小さめなのが難点。

イメージ 2

フランス生地+クリームチーズの「クリームチーズ・ノア」
見た目通りのお味で間違いの無い組み合わせ。
スパイダーマンのは意外とジャムが多めでしたよ~。

イメージ 3

5月後半の菓子パン生地にてコメントをいただいた「クイニーアマン」を購入してみました。
外側はしっかり固めで味濃いめ。
何だかパン屋さんのクイニーアマンを食べたくなってきちゃいましたよw

イメージ 4

私が好きなたまごドッグシリーズに新作が!
キーマカレーの主張が強すぎてたまごの存在感が薄かったのが残念。

園山真希絵さん、最近よく出てきますね~。
モチモチ生地にごまの食感がアクセントになっています。
オリジナルな商品を思いつくところが食プロデューサーならでは。


以上、6月前半に食べた菓子パンでした~。
梅雨の時期ですが、菓子パンから元気をもらいましょう~w