ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ギャレット ポップコーン ショップス@原宿 チーズコーン

ラーメンを食べたのですが、
それはお蔵入りにして、
本日は小ネタで。

イメージ 1

2013年2月1日、原宿にオープンした
アメリカ・シカゴのポップコーンブランド。

このお店の日本上陸で、ポップコーンブームの兆しがある模様。
10名くらいの行列ができていました。

メニュー
イメージ 2

この日は既にキャラメル系が売り切れており、
「チーズコーン」と「マイルドソルト」しか残っていないとのこと。
やむを得ず、「チーズコーン」のSサイズ(380円)を購入。

イメージ 3

真っ黄色ですなw

~商品紹介より~
コクのある熟成チェダーチーズを贅沢に使用。
丁寧に溶かし、できたてのポップコーンと絡めました。

思いのほかガツンとチーズコーティングされています。
味付け濃いめで、非常に分かりやすいお味。

ポップコーンというよりも、チーズ味のお菓子を食べているような感覚。
なので、万人受けしそうな感じです。
でも、弾けたコーンの皮の破片が口の中に残るところはポップコーンですけどねw