ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

コート・ド・ルージュ ターブル@二子玉川 ランチビュッフェ

お誘いがあったので、行ってきましたよ~。
Erikaさんも参加です。

Cote de Rouge TABLE(コート・ド・ルージュ ターブル)
イメージ 1

レストランや洋菓子でお馴染みの「マキシム・ド・パリ」によるカフェダイニング。
二子玉川ライズ・ショッピングセンター1Fにあります。

寝坊&電車の遅れで5分ほど遅刻。
参加者の皆さんがちょうどお店に入っていくところが見えて
悲しくなりましたよ…w

店内
イメージ 2

大人向けな感じのオシャレな雰囲気。
LIBRAさんによると赤坂の店舗よりも狭いとのこと。

ランチタイムは90分間のビュッフェ形式。
一休.comで予約したので、2,200円→2,150円となり、
サービスでワンドリンクいただけます。

イメージ 5

私はウーロン茶で、他の方はアルコール。
なので、私だけ少し損した気分にw

まずは前菜系からいただいてみます。

イメージ 6

イメージ 7

この中ではキッシュみたいな「長ネギのフラン」が美味しかったです。
その他、「ムール貝とクスクスのサラダ」はビュッフェであまり見かけないので良いかも。
とはいえ、あくまでもビュッフェなので、全般的にアレですけど…。

イメージ 8

こちらはメイン系のコーナー。
パスタやフライドポテトの他、肉類やカレーもあります。

イメージ 9

余力を残すために、盛るのはひと切れずつにしておきました。
魚のフリットと鶏肉は柔らかかったのですが、
牛肉系はやや筋っぽくて今ひとつ。

イメージ 10

パンは系列店である「ドミニク・サブロン」のモノ。
焼いてから時間が経っている感じのするお味でした。

イメージ 11

「一部のVIPパーティでしか出てくることのなかった伝説のカレー」だそうで。
クリーミーな味の中にスパイスも効いています。
でも、伝説っぽさはよく分からず。

イメージ 12

ポテトができたてっぽかったので食べておきました。
パスタはニンニクが効いたオイル系。

さて、「フレンチトースト」と「フルーツグラタン」のみオーダー式だったので、
試しに注文してみることに。

フルーツグラタン
イメージ 13

量少なっ!
名前がグラタンなのに冷たいのがアレでした。

フレンチトースト
イメージ 3

1人前は1個だけ。
なので、2つで2人分でした…。
普通のフレンチトーストです。

イメージ 4

時間的に余裕がなかったので、ケーキを食べることなく終了。
いつも通り、元が取れない感じでしたよ~w

Erikaさんはお腹いっぱい召し上がられたようですが、
LIBRAさん、すけさぶろうさん、私は
余力を残した状態でお店を後にしたのでした。


◆◇ Cote de Rouge TABLE(コート・ド・ルージュ ターブル) ◇◆
http://cr.maxim-s.co.jp/table/