ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

しぶそば@中央林間 カレーそば

本日は小ネタで。

しぶそば 中央林間店
イメージ 1

東急系列の立ち食いそばである
「しぶそば」の前を通ったら、
こんなポスターが。

イメージ 2

京王系列の「カレーショップ C&C」と
「しぶそば中央林間店」とのコラボ企画だそうで。

中央林間駅のミニフードコートに
「カレーショップ C&C」が
入ったからでしょうか。

イメージ 3

券売機にコラボ商品は見当たらず。
なので、同金額の「カレーそば・うどん」の食券を購入。
ポスターの写真がおそばだったので、
おそばで注文しました。

カレーそば 450円
イメージ 4

何だかポスターの写真と違うような…。
ポスターで目立っていたニンジンは
ひと切れもありませんでしたよ…。

カレーはレトルト感満載。
甘いカレーにピリッと辛味が。
具はタマネギが多かったです。

フラストレーションが溜まる
カレーそばでした…。