ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

POTA PASTA(ポタ パスタ)@渋谷 330円からいただけるパスタ専門店

激安なパスタ屋さんへ行ってみました。

POTA PASTA(ポタ パスタ)
イメージ 2

「蕎麦 冷麦 嵯峨谷」や
「立喰い焼肉 治郎丸」と
同じ系列のお店で、
2016年4月オープン。
渋谷マークシティの脇にあります。

イメージ 3

色々ありますな。

券売機
イメージ 4

何と最安のパスタは330円。
通常の半額から3分の1くらいの値段ですな。

全メニュー太麺か細麺を選べます。
「奇跡のボロネーゼ」を
細麺でいただくことに。

2階店内
イメージ 5

2階はカウンター席のみ。
ひたすら狭いです。
3階にはテーブル席がある模様。

3分ほどで到着。

奇跡のボロネーゼ(細麺) 380円
イメージ 1

380円ですが量的には十分。
とはいえ、店内連食してる
お客さんもいましたけど。

イメージ 6

挽き肉たっぷりで、
思ったより全然ちゃんとしてます。

同系列の焼肉店で余る
和牛の端肉を使用しているようで、
この値段では考えられない美味しさ。

でも、自家製の生麺が微妙…。
角ばっているので、
パスタというよりも、
少しモチっとした
中華麺を食べてる感覚。

ということで、挽き肉が美味しかった~。
たまたま当たりの
メニューだった可能性があるので、
他のメニューや太麺が
気になるところです。