ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

牛八@大井町 大井町名物「スタミナカレー」

お台場でポケモンGETの前に
こちらで腹ごしらえを。

牛八
イメージ 2

大井町駅のすぐ近くにある
カレーと牛丼のお店。
何だか入りづらい雰囲気ですな…。

店内
イメージ 3

立ち食いメインの狭い店内。

フジテレビ「とんねるずのおかげでした」の
きたなトラン」1ツ星店ということで、
男向けな感じの雰囲気。

店員さんはご主人お一人。
先客3名・後客ゼロ。

メニュー
イメージ 4

「スタミナカレー」を食べてみることに。
辛口をオススメされますが、
50円アップになるので甘口で。

1分くらいで到着。

スタミナカレー(中) 650円
イメージ 1

中サイズでもボリュームが
半端ないです。

周囲のお客さんは
しんどそうに食べてましたよ(笑)

イメージ 5

学食や社食で出てきそうな
味のカレーですが
大量のタマネギによる
甘味で良い方向に。

イメージ 6

お肉は豚肉らしいのですが、
牛丼の具っぽい仕上がり。
やや獣臭いのが気になりますが、
カレーの具として機能しています。

3分の2くらい食べたところで
お腹的にツラくなってきますが、
何とか完食。

雰囲気や接客にクセがあるので、
好みが分かれそうなお店でした。


お店ホームページ