ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ミスターハングリー@虎ノ門 ナポリタン

『Pokémon GO アドベンチャーウィーク』と題して
5月19日早朝から5月25日まで
いわポケモンの出現率がアップ。

なので、レアポケモンヨーギラス」をゲットしに都内へ。
出現率はかなりアップしているのですが、
それでも湧きまくってるわけではないので、
なかなかしんどいですな。

そんな感じでこちらで腹ごしらえを。

ミスターハングリー
イメージ 4

霞が関ビルの1階にある
"焼きスパゲッチ"のお店。

オープンは2009年4月で、
2015年11月にリニューアルして
綺麗になったようです。

店内
イメージ 5

席数の多い明るい店内。

官庁街ということで、
平日のお昼は行列ができるようですが、
土曜の夜はガラガラでした。

メニュー
イメージ 6

"焼きスパゲッチ"は500円均一。
安いな~。

ナポリタン」を注文。
3分ほどで到着。

ナポリタン 500円
イメージ 1

~商品紹介より~
ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・トマトケチャップ

超オーソドックスなナポリタン。
しっとり仕上がっています。
麺は弾力のあるロメスパ仕様。

イメージ 2

具もちゃんとあります。
見本の写真よりは寂しい感じですけど(笑)

イメージ 3

口直しのキャベツ付き。
都内のお店は付属してるお店が
ちらほらありますな。

安く済ませられて
可もなく不可もない感じだったので、
日常的に利用するようなお店ですな。

お店ホームページ