ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ローラーコースト@中川 ドライベジーバーガー

ハンバーガーを食べにこちらのお店へ。

ローラーコースト
イメージ 4

2009年12月オープンのハンバーガーショップ
中川駅から徒歩3分ほど。

店内
イメージ 5

広々とした店内。
60席くらいあるみたいです。
薄暗いところにアメリカっぽさを感じさせます。

店員さんはご主人と若い女性が2名。
先客2組・後客1組。
平日夜でお客さんゼロかと思っていたので、
思ってたより人気のお店ですな。

メニュー
イメージ 6

ハンバーガー、サンドウィッチ、
プレートなど色々あります。

名物と思われる「ドライベジーバーガー」を注文。
15分ほどで到着。

ドライベジーバーガー 1,080円
イメージ 2

フレンチフライ、ミニサラダ付き。
リーズナブルでイイ感じです。

イメージ 1

パティの上に野菜が乗ったハンバーガー。
ブロッコリー、パプリカ、ズッキーニ、
マッシュルームでしょうか。

お店で発酵から焼き上げまで行っているという
バンズがサックリ焼き上がっていて美味。

ビーフパティはお肉のインパクトが弱い気がするものの、
お味的には問題なく。

フレンチフライ
イメージ 3

カリカリの衣がついた独特なフレンチフライ。
山盛りで食べ応えがあるのが嬉しい。

ハンバーガーもポテトも美味しくいただけました。
塩分取りすぎな感じでしたけどね…。
居心地も良く、リピートしたくなるお店です。


お店ホームページ