ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

中華ダイニング 貫@町田 麻婆豆腐ほか

この日は近場で済ますことに。

中華ダイニング 貫
イメージ 4

町田にある食べログ3.50点の
麻婆豆腐がウリのお店。
お店は地下です。

店内
イメージ 5

テーブル席主体の小ぢんまりとした店内。
カウンター席も4席くらいあります。

店員さんは男性1名・女性1名。
お客さんは先客5名・後客無し。

メニュー
イメージ 6

以前は夜でも定食があったようなのですが、
無くなっていた上に、
お通しを強制的に付けられるという…。

お通し 200円
イメージ 7

中華と関係なさそうな品が。
テンションが下がりましたよ。

麻婆豆腐 780円
イメージ 1

~商品紹介より~
大山豆腐の絹ごしを使用し、
辛味は四川豆板醤と粉山椒、
豆鼓と甜麺醤でコクと旨味をだした、
中華料理歴30年シェフ渾身の一品です!!

辛さや痺れは控えめ。
醤系のコクがかなり強いせいで、
終盤は少し飽きそうになるという…。

ライス 200円
イメージ 2

ベチャっとした感じでイマイチ。

五目揚げ春巻 530円
イメージ 3

豚肉がやや大きめの熱々餡入り。
サックリ揚がっていて、
普通に美味しいです。


定食が無くてテンションが下がったまま終了。
夜の部は酒を飲む人向けのお店でした。