ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ポニピリカ@町田 エゾシカハンバーグカレー

この日は近場でスープカレーを。

スープカレー ポニピリカ 町田店
イメージ 4

JR町田駅南口から徒歩7分ほど。
駅から少し離れているのですが、
美味しいので何度もリピートしています。

店内
イメージ 5

先客1名で寂しい客入りかと思いきや、
お客さんがどんどん来て満席に近い状態に。
人気が定着してきているようです。

店員さんは男性1名で、
店長さんは不在。
急にお客さんがたくさん来て大変そうでした。

メニュー
イメージ 6

前回訪問時に品切れで食べられなかった
エゾシカハンバーグカレー」を注文。
14分ほどで到着。

エゾシカハンバーグカレー 1,500円(税込1,620円)
イメージ 1

スープは3種の中からトマト味をチョイス。
辛さは中辛の2にしました。

少しとろ~っとしたトマトの酸味が効いた味わい。
この日のスープが濃いめで美味し。
素揚げ野菜もたっぷりでイイ感じです。

イメージ 2

エゾシカハンバーグは、
野性味がありますな。
なので、ペッパー強めに味付け。
カレーと一緒に食べると
クセが気にならずにいただけます。

イメージ 3

ごはんは大盛り&おかわり無料ですが、
いつも通り中サイズで。
雑穀米でこの日は結構モチモチしてました。


ということで、安定の美味しさ。
エゾシカハンバーグカレー」は
「チキンと野菜のカレー」より270円アップすることを考えると、
「チキンと野菜でいいかな~」という感じで(笑)
いつもと違ったのを食べたい時に良いと思います。

お店ホームページ