ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

美食天堂 金威@下北沢 本日の日替わりランチセット

この日は下北沢で食事を。
夕方でも開いてるお店に入ることに。

美食天堂 金威
イメージ 2

2016年6月にオープンした
日本人シェフによる
広東料理ベースの中国料理店。
お店は2階です。

店内
イメージ 3

大衆中華料理店とは違って綺麗めな店内。
夕方だったので、先客は1名のみ。

ランチメニュー
イメージ 4

土日は17時までランチがいただけます。
17時ギリギリでしたが、
ランチで対応してくださいました。
ありがたいや。

「本日の日替わりランチセット」を注文。
12分ほどで到着。

本日の日替わりランチセット 1,050円
イメージ 1

ご飯、主菜、小鉢3品、スープ。
充実の内容です。

イメージ 5

詳細は忘れましたが、
主菜はイカの炒めものでした。
味付けが良いですな。

ワンランク上の中華料理店でした~。
他の料理も食べてみたくなるお店です。


お店ホームページ