ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ファール ニエンテ@下飯田 緑のマルゲリータほか

この日は家族で食事を。

小麦畑の石窯ベーカリー&食堂 ファール ニエンテ
イメージ 2

社会福祉法人 開く会」による
自家製小麦を使用した
パン、ピッツァ、生パスタのお店。

今年の6月に訪問した時にイイ感じだったので、
家族での食事に提案したのでした。

店内
イメージ 3

明るくて気軽に利用できる雰囲気の店内。
16時頃に来店したので、
レストラン側は空いています。

取り分け皿を進んで用意してくださったりして、
店員さんの対応良好。

メニュー
イメージ 4

11:00~18:00(L.O.17:00)の営業時間の間は
共通のメニューになっているので、
夕方でもランチ気分でいただくことができます。

前回訪問時から100円アップしてますな。
それでも十分リーズナブルですけどね。

セットはサラダ、ドリンク付き。
1人1セットずつ注文して、
シェアしていただきます。

サラダ
イメージ 5

レタスとミニトマトのサラダ。
甘みのあるドレッシングがかけてあります。
野菜の鮮度が良いです。

紅茶(アイス)
イメージ 6

氷多めですが、薄味ではないのが良いですな。
妹が注文したリンゴジュースも悪くなかったですよ~。

緑のマルゲリータ セット 1,080円
イメージ 1



妹が注文。
トマトソースではなく、
ジェノベーゼのピッツァ。
ニンニクが効いています。

4種のチーズ セット 1080円
イメージ 7

母が注文。
チーズたっぷりのピッツァで味濃いめ。

表面がサックリ仕上がっていて、
自宅から家族で行ける範囲のお店の中では
一番質の良いピッツァがいただけるお店だと思われ。

モッツァレラチーズとベーコンのトマトクリームソース セット 1,080円
イメージ 8

父が注文。
生パスタがモッチモチ。
マイルドなお味です。

セミドライトマトとオリーブとベーコンのパスタ セット 1,080円
イメージ 9

私が注文。
こちらもモッチモチです。
オリーブとベーコンがゴロゴロ入ってます。

ということで、家族に好評でしたよ~。
やっぱりこのお店はピッツァですな。

お店ホームページ