ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

トースティーズ@横浜 クラシック

この日は横浜駅周辺でポケモンGOを頑張った後、
こちらのお店でひと休み。

トースティーズ 横浜高島屋
イメージ 4

CHAYA GROUPによるフレンチトーストのお店。
ここ横浜高島屋5階にある店舗のほか、
玉川高島屋テラスモール湘南にもあります。

ウェイティングシートに記入して待つシステム。
タイミングが良かったせいか、
ほとんど待たずに店内に案内されました。

メニュー
イメージ 5

色々ありますな。
フレンチトーストを注文していないお客さんもちらほら。
オーソドックスな「クラシック」をドリンクセットでいただきます。
15分ほどで到着。

クラシック ドリンクセット 1,188円
イメージ 1

フレンチトーストが2切れ。
生クリームが添えてあります。

イメージ 2

適度な染み具合と甘味。
無難に仕上がっています。

マリーアントワネット
イメージ 3

ドリンクは「マリーアントワネット」という紅茶にしました。
りんごとローズのフレーバーティーですが、
フルーティーな酸味と甘味を感じます。

帰る頃には入口に待ち客がずらり。
空いていれば使い勝手が良さそうなんですけどね~。

お店ホームページ