ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

4月の没ネタ集コンビニ編

4月は没ネタが多かったので、
コンビニ編もありますw

こちらも、いってみましょう。


4/8(日) 濃厚半熟チーズ&濃厚半熟ショコラ@サークルK 各98円


イメージ 1

さっくさんのところで紹介されていたものです。
しっとりふわふわで濃厚な味わい。
98円とは思えないお味でした。
でも、エビちゃんの誘惑には勝てずお蔵入りに。


4/16(日) ふあほあパンアイス@ファミマ


イメージ 2

イメージ 3

これまたさっくさんのところで紹介されていたものです。
パンアイスって何だよwと思ったので買ってみました。
パンというよりバニラブッセみたいな感じで、
アイスよりパンの方が主張してました。
なので、アイスの爽快感が感じられず、お蔵入りに。


4/23(月) ミニッツメイド朝ベリー@ampm


イメージ 4

新商品のミニッツメイド朝ゼリーシリーズ
試しに食べてみましたが、ごくごく普通のゼリーですた。
1日分の食物繊維かと思いきや、1日の不足分だしw


4/24(火) ランチパック抹茶&小倉@スリーエフ


イメージ 5

さっくさんアンナさんのところで紹介されていたので買いました。
美味しかったのですが、期待しすぎたため満足せず…。
ちょっと中身が少ない気も…。

あと、毎日会社でおやつに菓子パンを食べているので、
「今週の菓子パン」コーナーを作ろうと思ったが、やれてない…。
5月からやってみようかな。


4/26(木) ロッテ パイの実 ガレット・デ・ロア風アーモンドチョコレートパイ@ファミマ


イメージ 6

さくらさんのところで紹介されていて、
気になったので買ってみました。
かなり久々にパイの実を食べたので、懐かしかったです。
でも、元の味を忘れたので、今回のと味の違いが分からんw
ハッピージンクスの意味が分かって良かった。

イメージ 7



とりあえず、コンビニ編はこの辺で。
以上、4月のお蔵入りネタコンビニ編でした。