ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

4月の没ネタ

3月の没ネタが意外と好評だったので、
めでたくシリーズ化ですw

それでは、いってみましょう。

4/2(月) 龍味@横浜 豚肉とキャベツの味噌炒め定食 700円


イメージ 1

これは美味しいです。
火力が違うせいか、家庭では味わえない食感!
野菜もお肉も美味しい~。
でも、東京ミッドタウンネタを優先したため、お蔵入りに。


4/2(月) コメダ珈琲店 フルーツソフト 500円


イメージ 2

実は、資格試験の勉強に集中するためにコメダに行ってました。
なので、試験が終わった今は全然行ってません…。


4/3(火) サイゼリヤ


イメージ 3

こちらも、資格試験の勉強するために行きました。
普段はまず行きませんw
最近の若者は、ファミレスで合コンしてるのね…。
やたらうるさくて集中できなかったよ…。


4/5(火) 横浜レストランバー プレイヤーズ@横浜 ハンバーガー 1,180円


イメージ 4

横浜ウォーカーに載っていたので行ってみました。
完全にバーでした。
お酒が飲めない私には完全に場違いで、
めちゃくちゃ気まずかったです…。

イメージ 5

暗くてハンバーガーも綺麗に撮れませんでした…。


4/12(木) Tokyo Roux横浜シァル店@横浜 挽肉のカレー?


イメージ 6

どうも、最近低価格路線になったようで、
付け合せの玉ねぎがなくなったり、
サフランライスと五穀米が選べたのに片方だけになってたりと、
サービスが悪くなったような…。
なので、お蔵入り。


4/13(金) 秋本@麹町 鰻丼 3,135円


イメージ 7

非常に上品なお味の鰻丼。
個人的にはもっと香ばしい方が好み。
メニューには2,650円って書いてあったのに、
3,135円取られた。サービス料?

この後食べた紀の善の抹茶ババロア
めちゃウマだったのでお蔵入りに。


4/18(水) 新宿みやざき館@新宿 チキン南蛮定食 550円


イメージ 8

東国原知事でお馴染みのみやざき館。
クリスピー・クリーム・ドーナツに行く途中にあったので、
入ってみました。

イメージ 9

「安全・安心」の宮崎地鶏。
多分、お土産品をそのまま出したものと思われる。
でも、柔らかくて美味しい。
定食チェーンで食べるよりはイイかも。
クリスピー・クリーム・ドーナツが意外と良かったのでお蔵入りに。


没ネタが多くて長くなってしまいました。
以上、4月のお蔵入りネタ特集でした。
ご清聴ありがとうございました。