ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2月のお蔵入りネタ スイーツ編

引き続きお蔵入りネタ集です。
寝坊しましたので、手短ですみませんw
それではどうぞ。

コメダ珈琲店 アイスココア 500円

イメージ 1

コメダです。
まだ頼んだことのないメニューにしてみました。
ココアは甘さ控えめ。
ココアがかかったソフトクリームが美味でした。


サークルK・サンクス 窯出しとろけるチョコプリン

イメージ 2

悪くはなかったのですが、
窯出しとろけるプリンの方が好みだったので
お蔵入りに。


KANRO ピュレグミ いちご 100円

イメージ 3

期間限定品のすっぱい味のグミ。
いちごですっぱいのは変わったお味でしたw


コールド・ストーン・クリーマリー ビター スウィート キッス 450円

イメージ 4

何かいつも以上にグチャグチャでしたw


ミスタードーナツ リッチドーナツ 北海道あずき 147円

イメージ 5

ミスドらしいお味でした。


マクドナルド サンデー チョコレート 240円

イメージ 6

マックらしいお味でした。
240円は高いねえ…。



以上、2月のお蔵入りネタ集でした。