ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2月のお蔵入りネタ 食事編

2月のお蔵入りネタ食事編です。
ラーメンとは違って、こちらはレベルが高くありませんw

美味しかった順の紹介です。
それではどうぞ~。

SUBWAY ターキーブレスト 390円

イメージ 1

そくらてすさんがよく利用されるとのことなのですが、
私は食べたことがなかったので、食べに行ってみました。

これ、目の前で作ってくれるんですね!
少しビックリでした。

お味の方も手作りらしくて良かったです。



にくまき本舗 チーズにくまき焼おにぎり 290円

イメージ 2

宮崎名物とのことです。
いつの間にか地元の駅にお店ができていてので、
試しに購入してみました。

ごはんを海苔の代わりに豚肉で巻いた一品。
チーズとマヨネーズが食欲を刺激します。

結構美味しいのですが、290円は少し高いような…。
この値段なら、ごはんの中にも具を入れてほしい。


洋惣菜専門店 つばめグリル ハンバーグ弁当 342円(半額)

イメージ 3

閉店間際ということで、投売りしてました。
このハンバーグでこの値段は嬉しかったです。



モスバーガー ホットチリバーガー 300円

イメージ 4

期間限定品。
印象に残ってない…。



鍋の中 ラゾーナ川崎店 洋食屋さんのロコモコ 740円

イメージ 5

ラゾーナ川崎のフードコートで食べました。
もうフードコートで食べるのはやめようと思いました。



マクドナルド サラダディッシュ(グリルチキン) 500円

イメージ 6

さっくさんのところで紹介されていて、
まだ食べてないことを思い出したので
食べてみました。

これで500円は高いなぁ…。




以上、食事編でした。
スイーツ編に続きます。