ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

SASTAR2@EXPASA海老名下り 東京ばな奈ソフトクリーム ばな奈味

この日は自転車で海老名サービスエリアへ。

EXPASA海老名 下り

f:id:mappihm2019:20200821212300j:plain

海老名サービスエリアの裏側に

駐車場・駐輪場・歩いて入れる通路があるので、

東名高速を利用しなくても行くことが可能。

 

f:id:mappihm2019:20200821212747j:plain

とはいえ、これといってそそられるお店が無いんですけどね…。

さて、今回のお目当てはこちら。

東京ばな奈ソフトクリーム

f:id:mappihm2019:20200821213036j:plain

東京の定番土産「東京ばな奈」による

ソフトクリームショップ。

オープンは7月22日。

「SASTAR2」というショッピングコーナーにあります。

 

f:id:mappihm2019:20200821213613j:plain

食べられるのは全国でここだけとのこと。

「ばな奈味」と「チョコがけばな奈味」の2種。

「ばな奈味」をいただいてみました。

東京ばな奈ソフトクリーム ばな奈味 450円

f:id:mappihm2019:20200821213839j:plain

~商品紹介より~

東京ばな奈の中に入っている

バナナカスタードのような美味しさを目指して、

こっくりなめらかなソフトクリームに仕上げました。

コーンのみでカップは選べず。

いや~、思いっきり「東京ばな奈」のお味(笑)

それ以上でもそれ以下でもありません。

まとめ

やっぱり、話のネタとして食べる感じですね…(笑)

東京ばな奈」がお好きな方にはオススメです。

 

※このネタは8月14日に撮影したものです

お店ホームページ

www.tokyobanana.jp

 

食べログ

関連ランキング:その他 | 社家駅厚木駅海老名駅