ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カナサシファーム アイス工房@海老名市杉久保 ダブル(ミルク、抹茶)

スープカレーの後はアイスを。

カナサシファーム アイス工房

f:id:mappihm2019:20211007062130j:plain

カナサシテニスのクラブハウスに

併設されている手作りアイスのお店。

テレビ東京出没!アド街ック天国」の

海老名の回でランクインしたことも。

 

約1年ぶりの来店。

気温が高めだったので、

途切れることなくお客さんが訪れていました。

ジェラート

f:id:mappihm2019:20211007062525j:plain

この日のジェラートは9種類。

会計を済ませてから選びます。

ダブル 350円

f:id:mappihm2019:20211007062652j:plain

「抹茶」と「ミルク」にしてみました。

相変わらずリーズナブル。

カップは無く強制的にコーンになります。

 

「抹茶」は濃いめの緑茶っぽいお味。

不自然な味がしないのが良いですね~。

「ミルク」はすぐ近くにある金指牧場の牛乳を使用。

「飯田牧場」のと比べると風味が弱めですが、

さっぱりいただけます。

まとめ

350円なのが嬉しいジェラートですね!

手作りっぽさを感じられるのも良きです。

 

※このネタは2021年10月3日に撮影したものです

食べログ

関連ランキング:アイスクリーム | 社家駅門沢橋駅厚木駅