ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

CAFÉ BANANE PÂTE@藤沢 ジェラート レギュラー

江ノ電藤沢駅の改札前にあるカフェに入ってみることに。

CAFÉ BANANE PÂTE

ブランドバナナを使用したバナナジュースのお店。

オープンは2022年6月。

東神奈川にも店舗があるようです。

バナナジュースよりもジェラートやクレープが目立ってるような。

店内

レジで注文と会計を済ませて席で待つシステム。

13席くらいあるようです。

イートインスペースっぽい感じでやや狭め。

先客9名・後客5名。

人通りが多い場所なので、

客入りが良いですね。

店員さんは3名。

 

ジェラートをいただいてみることに。

2種盛りです。

適当に選んで注文。

ジェラート レギュラー(カップ) 550円

3分ほどで到着。

ラムレーズンとミルクティーにしてみました。

いずれもあまりなめらかではなく。

 

ラムレーズンはラムレーズン入りミルクアイスといった感じ。

アルコールは感じませんが、

ルクアイスからもラム酒の風味が香ってきます。

 

ミルクティーもミルクベース。

紅茶の風味も強め。

まとめ

可もなく不可もない印象。

江ノ電の改札前という立地がウリといった感じでしょうか。

 

※このネタは2023年4月9日に撮影したものです

ODAKYU 湘南 GATEのお店ページ

www.odakyu-sc.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ジューススタンド | 藤沢駅石上駅